生活保護なんかいらんから殺してくれ

43歳、無職。2年前仕事に行けなくなり1年半前そのままクビ。貯金を使ってほそぼそ生きてきましたがそのお金も尽きそうです。
どうしても仕事をする気にはなれずこのままなら死ぬしかないのかな、と。
行政さん、生活保護受けさせてくれなんて贅沢な事言わんから苦しまないように殺してくれんかねえ?変なとこで自殺されるよりええやろ?
そういう制度作れば自殺するために警官襲って拳銃手に入れようとか死刑になるために誰でもええから大量に殺したろうとか考える奴もいなくなると思うで。

だいたいにおいて自殺防止の電話とかでも自殺志願者に対してもまず死んだらあかんってところから入るのもどうかと思うなあ、死んだらあかん、考え直せって言われても俺はもう苦しくて死にたいんやってなってる人は聞く耳もたんで。
死にたいんやったら死なしたるってところがあれば来るんちゃう?なんで死にたいか話してくれたら楽に死なしたるはって言われたら話してくれるやろ、で、本気で死にたいわけやない人は元の世界に戻っていくと思うねん、そういうとこがあれば自殺志願者を集めて次々殺していくって事件も起こらんかったやろうになあ。
死は最後の逃げ道で逃げようと思ったら逃げられるってのはええことやと思うんやけど。